FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

お疲れ様でしたー

当日は沢山の方にきていただき、感謝感激です。
それではまた来年に~

お疲れ様
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

コミケお疲れ様でした!
『お持ち帰り』できるなら『お店で』もありるに違いna(ry
それじゃよいお年を!

No title

コミケお疲れ様でした。友人に頼んでおいた本が届き、よんでホクホクしています。

次は是非、てる×もこで男性向けを…
知らない男性出すよりもてる×もこを…

No title

改めて、冬コミお疲れさまでしたー!

イケメンだったのでやっぱりそうでしたかw 声かければよかったー!
でも違う人だったら恥ずかしいのでかけなかった(かけれなかった)小心者です…orz

No title

今年もお疲れさまでしたー
今年もニヤニヤさせていただき知人に気持ち悪いと言われました
まったくひどいお人だ

No title

明けましておめでとうございます。コミケお疲れ様でした!しっかしスケブ一瞬でしたなぁ~・・・orzチクショ  まあコミケならではなのでこれはこれで面白いモノでしたがw
両作楽しませてもらいました、エロもなかなか良かったです。しかしながらこの展開ははちさん向けじゃないですね、「甘さ控えめ」での妹紅を誘惑する輝夜の方がエロいです。やはりはちさんは甘々展開の方がキャラが輝いきますよ!
なんかうざったい評論家みたいな米になりましたがどうしても伝えたかった感想です。どうか甘々展開を!甘々のエロを 是 非 に 御願いいたします!

お疲れ様でした、そして明けましておめでとうございます。
元旦に友達から戦利品を受取り、ニヤニヤしてました、元旦に。同人だと妹紅が攻め手になってますね、そしてついに慧音が鼻血を…これからの作品に期待大です^^
成人指定は何か泣く輝夜が可哀相で読めなかった…orz

No title

明けましておめでとうございます。
(委託でですが)新刊ゲットいたしました。
これからもてる×もこのあまあまな同人をひたすらに期待させてもらいます!(二つの意味で)

No title

お疲れ様でした。
タイトルに偽りありの甘い漫画を楽しませてもらいましたw

No title

明けましておめでとう。

No title

あけましておめでとうございます。

新刊読ませていただきました。
2冊とも素晴らしかったですが、特に一般本でニヤニヤした後に成人本を読むと
落差による相乗効果で非常に使え……失礼、楽しませていただきました。
今後も期待しています。

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)