FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

終わっっひゃああああらめええええええ

終わりました!何とか。

〆切り当日にトーン、書き文字、セリフ入れが出来てない状態・・・

賢者タイムの時に作ったような羞恥心が見え隠れするセリフが
気に入らず、全消し。

空白のフキダシに〆切りの焦燥感と徹夜明けのぶっとんだ頭で
新しいセリフを入れ完成!

エロ漫画独特のセリフ回しって難しいんだなぁ、と
しみじみ感じました。

c77e

色々と勉強になった!

↓ 一般向け、メロンで特設サイトを作って頂きました。
甘さ控えめ


----- 以下お返事
>@10年戦える
身に余る光栄であります(`・ω・´)ゝ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんというエロす
もうwktkが止まらない

No title

特設見てきました。
一般とは思えないくらいエロいのですが・・・
どうしろと?

一般もR-18も期待しておりますw
冬コミ行けんけどorz

No title

おお、期待してます!

ところで、もうすぐ新年ですが、このブログは新装とかしないんですかね。
プロフィールのうんkの絵が、かぐもことかに変わんないかなぁと思うのですが。

No title

さあ戦闘準備だ、相手は歴史上最強の敵の将軍、冬将軍。それを押しのけて俺は買いに行く、俺の希望の、エロ本を!!

No title

>もうwktkが止まらない
溢れ出せば良いと思うよ!

>一般とは思えないくらいエロいのですが・・・
>どうしろと?
すいません、当人の頭の中が常時ピンクなんで・・・

>プロフィールのうんkの絵が、かぐもことかに変わんないかなぁと思うのですが。
やだなぁ、虹色ソフトクリームじゃないですか

>さあ戦闘準備だ
おう!

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)