FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

C77一般向け表紙

成人向けの方から描き始めたのに
一般向けが先に完成しました。

c77i

絵的にアレだけど一般向けですよ。


----- イカお返事

>おおおおおやりましたね!!!私も初めて(中略)
こいしに会える気がしない('A`)

>3日~で気に入ったからメロンDLで既刊の2冊買ったよ≧▽≦)
ありがと~(>ヮ<)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

今回も期待してますw

No title

俺の獲物キタ━━(゚∀゚)━━!!必ず買いに行かせて貰います!正直はちさんの本は内容が内容だけに表紙云々関係ないようなw
大丈夫、はちさんのかぐもこ本だよ。(←正しい使い方w)

No title

成人向けもあるのか!
これはwktkせざる得ない!

No title

 Σd(´∀` )

No title

直接買いには行けないけど委託で買わせていただきます!!!
・・・委託しますよね?

No title

お初ですー!
ニコ動でファンになりました!
某同人サイトで過去作購入して見させてもらいました!

あんたは・・・・最高だよ!
新作も楽しみにしてます!

No title

全年齢対象でこの表紙なのか…ならば成人指定のものに期待をせざるを得ないですね!
でも僕は多分全年齢の方を買います…ぎりぎりのエロの方が、可愛く見えうわなにをするやめ(ry

No title

冬行くぞー!そして買うぞおおおおお

No title

せめて三日は~でファンになりました。
なんというイチャ甘えろ百合…!

No title

なんかしらないけど、あなたのことが好きだ。顔も見えないのになぁ。

No title

遅くなってしまったけどはちさん地霊クリアおめでと~!!
次は星蓮船と地霊EXだね!w

30日はなんとか仕事の休みが取れたから真っ先に100円玉と何か差し入れ握りしめてお邪魔させて頂きますね!

夏みたいなルナ道中が無い事を祈りつつ。
大丈夫!はちさんのてるもこ本だよ!が合言葉だヒャッハーw

No title

>今回も期待してますw
期待して!、って言いたいけど
入稿終わると自信が無くなる件

>俺の獲物キタ━━(゚∀゚)━━!!
キチャッタ━━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!

>成人向けもあるのか!
あります!エッチです!

> Σd(´∀` )
Σ( ´∀`)b

>直接買いには行けないけど委託で買わせていただきます!!!
>・・・委託しますよね?
大丈夫、しますよ!

>お初ですー!
>ニコ動でファンになりました!
お初です~
ありがと~

No title

>全年齢対象でこの表紙なのか…ならば
ならば・・・

>でも僕は多分全年齢の方を買います…
Σ(´ω`)

>冬行くぞー!そして買うぞおおおおお
待ってるぞー!

>せめて三日は~でファンになりました。
>なんというイチャ甘えろ百合…!
ありがとうございます。
本来ならエロくならずにイチャイチャ出来ればいいのですが
何分、ときメモくらいしか恋愛経験g

>なんかしらないけど、あなたのことが好きだ。顔も見えないのになぁ。
キャッ(///

>遅くなってしまったけどはちさん地霊クリアおめでと~!!
>次は星蓮船と地霊EXだね!w
だね!
道は長い。

>30日はなんとか仕事の休みが取れたから
>真っ先に100円玉と何か差し入れ握りしめてお邪魔させて頂きますね!
なんとなんと!
ありがたい事です><

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)