FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

当落はっぴょーう

受かりました。
12月30日(水) 東 ト-21b です。

とりあえず、成人向け*1、一般向け*1で予定してます。
予定ってのはね、達成されない事の方が多いんですよ。


----- 以下お返事
>アーライ!マーダラー!ライザスカイ!
ノノ⌒\\<アーライ!

>少し前の日記に姫様フェラを描いてると聞いて飛んできました。
>本予約いいですか?
すいません、個人的な予約はしてないのです><
書店委託を利用するつもりなのでそちらで。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

予定ってのはね、達成されない事の方が多いんですよ→達成される事なんて珍しいんですよ→予定は負けフラグ→予定する事は負けだと思っている
お、俺は何も見なかった事にしよう、ああ、それがいい・・・

No title

よし!当選来た!これで勝つる!
心は常に17歳だけど、当日は1歳年齢を上げて伺わせてもらいますね

No title

>お、俺は何も見なかった事にしよう、ああ、それがいい・・・
俺この原稿終わったら結婚するんだ・・・

>心は常に17歳だけど、当日は1歳年齢を上げて伺わせてもらいますね
\おいおい/

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)