FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

マンより尻だろ

と言ったらちょっと引かれた。
そんな秋。

musi

最近ずーっと↑この虫が家中で見かけるんですよ。
飛び回ってる、っていうより気がついたら居る、って感じで。

ゴミかなーと思ってゴミ置き場もチェックしたけど見当たらず
エアコンかなーと思って洗浄剤かけても効果無く。

知ってる方、名前をpleeeeeeeeeeeeeeez!!!11!


----- 以下お返事と尻絵
>18歳未満の皆様には誠に申し訳ないが、
>水中で息切れした時酸素を欲する様な程に、
>俺ははちさんの18禁が欲しい。
やだ……何この新しい告白…(///

>てるもこキタコレ!これで勝つる!!
>全部脱がさないところがいいと思うんだ…
全部脱ぐと「誰?」ってなるからね。
描き分け(笑)


091010
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

お尻もいいよね、わかってらっしゃる
俺の嫁のもこたんのエロも期待してるお^^

No title

自分勝手だけどいちゃいちゃを期待してここに通ってる身としてはこういうのは・・・いや、保存しましたけど

No title

多分だけどカツオブシムシの成虫じゃないかな。
幼虫のうちは衣類をかじったりする。

No title

家に痛んでるものあったらたぶん小バエ。
ちなみに潰すと半透明の子供らしきものが動き出します。注意。
栗みたいな形してゼリー状の物体が入ってる小バエホイホイがオススメです
それはそうと尻は最高ですな、やっぱり尻が一番ですわ。輝夜かわいいよちゅっちゅ

No title

まったくてるもこちゅっちゅ甘々漫画描いてたと思ったらとんだエロ絵師だぜ!
いいぞもっとやれ!!!

No title

以前頂きものの玉ねぎから・・・・

No title

俺もオシリスキーです。これからも頑張ってください!w
ウチでも似たような虫が出た時があって、発生源を探したら
乾物の大豆、小豆にその虫の卵があったらしく、袋の中で大発生して…
ということがあったので、備蓄している乾物があったらその辺も見てみるといいかもです。

No title

シバンムシ?多分タバコシバンムシかなんかじゃないかな・・・

No title

>お尻もいいよね、わかってらっしゃる
>俺の嫁のもこたんのエロも期待してるお^^
時間があったら^^

>自分勝手だけどいちゃいちゃを期待して
>ここに通ってる身としてはこういうのは・・・
>いや、保存しましたけど
すいません(´・ω・`)

>多分だけどカツオブシムシの成虫じゃないかな。
>幼虫のうちは衣類をかじったりする。
ちょっと違った
でも情報ありがと~

>家に痛んでるものあったらたぶん小バエ。
>ちなみに潰すと半透明の子供らしきものが動き出します。注意。
>栗みたいな形してゼリー状の物体が入ってる小バエホイホイがオススメです
>それはそうと尻は最高ですな、やっぱり尻が一番ですわ。輝夜かわいいよちゅっちゅ
甲虫なんでハエじゃなかったです。
小バエは小バエで生ゴミ置き場にいっぱい飛んでr

No title

>まったくてるもこちゅっちゅ甘々漫画描いてたと思ったら
>とんだエロ絵師だぜ!
>いいぞもっとやれ!!!
一皮向けたって感じです。
いやそっちの皮じゃなくて

>以前頂きものの玉ねぎから・・・・
いやあああああ

>俺もオシリスキーです。これからも頑張ってください!w
>ウチでも似たような虫が出た時があって、発生源を探したら
>乾物の大豆、小豆にその虫の卵があったらしく、袋の中で大発生して…
>ということがあったので、備蓄している乾物があったら
>その辺も見てみるといいかもです。
米櫃見たけどセーフでした。

>シバンムシ?多分タバコシバンムシかなんかじゃないかな・・・
ありがとおおおおお!
これだ!これだよ!
「畳はほぼ無尽蔵の餌となる発生源であり」(wiki)
あれ、和室って俺の部屋だけなんだけd

ちょっとフマキラー買ってくる!

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)