FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス



ドロっとしたの描けない

エロ絵ってこんなに難しかったのか、と改めて思いふける。
質感も全然感じられないし12時間とか時間掛かりすぎだし。
むふぅ。


----- 以下、絵と拍手


■お返事
>新たな未来が始まりましたねwこれからエロ本も可能性有りだと思うと正直に嬉しいです。
ドン引きするくらいエロい漫画つくりたいです><
[PR]

No title

姫様見てると幸せになれますわぁ・・・。
保存させて頂きますね。
あとpixivでブクマ・・・っと^p^

No title

もこがINする5秒前
ドン引きする位のエロい漫画、本気で期待してるのぜ!

No title

はちさんの絵だとパイパンの方がいいような
いやなんでもないお( ^ω^)

No title

ほのぼの百合もいいけど、たまには濃厚エロもいいよね!

No title

事前予約しにきますた

No title

もこたんのフジヤマが輝夜の中でヴォルケイノ・・・。

No title

きゃっきゃうふふもエッチなのも

いいと思います!!!

No title

>保存させて頂きますね。
>あとpixivでブクマ・・・っと^p^
ありがとうございます^q^

>ドン引きする位のエロい漫画、本気で期待してるのぜ!
期待してて!

>はちさんの絵だとパイパンの方がいいような
毛はあったほうがいいよ派なんで><;

>ほのぼの百合もいいけど、たまには濃厚エロもいいよね!
いいよね!

>事前予約しにきますた
早い!早いよ!

>もこたんのフジヤマが輝夜の中でヴォルケイノ・・・。
えっち!

>きゃっきゃうふふもエッチなのも
>いいと思います!!!
思います!(卒業式風に)

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
