FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

スポンサーサイト


コミケ77

12月30日(水) 東 ト-21b

■ 新刊情報告知ページ ■
一般向け:
 「甘さ控えめ」新刊情報

 メロン特設ページ
 とらのあな
 メロンブックス.com

大人向け:
 「姫落し」新刊情報

 メロン特設ページ
 とらのあな
 メロンブックス.com

--- 以下詳細など、質問などありましたらお気軽に~。
C77カット
スポンサーサイト
[PR]

No title

冬コミktkr
今ッから全裸待機はきついなぁ・・・

No title

おぉ、早くも!

wktkしながら待ってます!!

No title

今から冬まで餌の前で全裸待機させるなんて、あなたって酷い人w耐えれるかな俺・・・orz

No title

冬コミ、期待して待ってます。

No title

待っててね!
でも服は着てね!

No title

R-18の方もかぐもこのいちゃいちゃだと思っていたのに・・・
買わせていただきますけどねwww

No title

数量はいかほどご用意しますか?

No title

それと、お値段は?

No title

ごめんなさいやっぱり両方とも買わせていただきますorz
成人指定の方は妹紅が助けに来てくれると信じてますから!

No title

サンプル見ただけでニヤニヤが止まらないっすwww
全年齢の方だけ買わせていただきますね。

No title

既刊本、読ませていただきました。未だに、ニヤニヤが止まりませんw
新刊の方は、何が何でも買わせていただきます!!
会場のほうに、行けたらいいなぁ・・・

No title

あとは待つだけ? もう全ての準備は整ったんですか。

No title

おk、当日会場で購入決定。
久しぶりにビッグサイトにいくぞおお…って売り切れてたらどうしよ(´・ω・`)

No title

>買わせていただきますけどねwww
待ってるぜい

>数量はいかほどご用意しますか?
>それと、お値段は?
数量は恥ずかしいから言わない><
お値段は会場で300円、書店で326円ですよ。

>成人指定の方は妹紅が助けに来てくれると信じてますから!
それがその・・・

>サンプル見ただけでニヤニヤが止まらないっすwww
(´ー`)ムフ

>新刊の方は、何が何でも買わせていただきます!!
嬉しいこといってくれるじゃないの

>あとは待つだけ? もう全ての準備は整ったんですか。
本の準備はOKでございます。

>久しぶりにビッグサイトにいくぞおお…って売り切れてたらどうしよ(´・ω・`)
大丈夫だと思う。
個人的にはヤバイんじゃね?と思うほど刷ったので(´・ω・`)

No title

今年はクソみたいな不幸な一年だったのにこのステキ姫様同人に出会えたから来年はきっとツイてるんだ!

No title

今年はクソみたいな不幸な一年だったのにこのステキ姫様同人に出会えたから来年はきっとツイてるんだ!今思えば今までどっさり買い集めたエロゲーを全て捨てた運命のあの日から俺は今まで死んでいたかもしれない・・・

その日以来そういう系のエロい物は戒めととして一切リアルに買ってません。まあとうとう禁がやぶられそうですけどねw

No title

わーい新刊だーい しかも青年向けもとは
心静かに買いに行くよー

No title

>今年はクソみたいな不幸な一年だったのに
>このステキ姫様同人に出会えたから来年はきっとツイてるんだ!
雛ちゃんがこちらを見ているようです。

>わーい新刊だーい しかも青年向けもとは
わーい、頑張ったよ~
待ってるよ~

No title

いよいよ明日だ~!!
ニヤニヤが止まらねぇぇw

てるもこばんざ~いw

No title

無事、新刊2冊買えました~
甘さ控えめのラストで2828が止まりませんでしたw

次の本もものごっつ期待してお待ちしております。
ではでははちさん良いお年を~♪


追伸:なんかはちさんがごっつ忙しそうだったから差し入れとスケブを出す勇気が持てなかった小心者でした orz

No title

イベントに参加できないのメロンcomで買うために電子マネー買いに行こうとしたら今日は糞寒いし風はキツイし・・・今年最後なんにツイてないな・・・
でも姫落しはマジで買います!

No title

差し入れ持っていこうとしたんですが家に忘れるという大⑨者です

コミケお疲れさまでしたー!!
今回も今回とて開場真っ先に向かわしていただきました~
スケブで妹紅を頼んだ者です、本当にありがとうございました~!

例大祭受かったら今度こそ差し入れを…っ!

それでは、よいお年を~!

PS:帰りの東京行きのバスではちさんっぽい人物を見かけたのですが…?
オレンジの服を着てた人なんですが気のせいですかね?

No title

>ミルトさん
来てくれてありがと~
次も頑張るからね!

声かけてくれればよかったのに><


>今日は糞寒いし風はキツイし・・・
>今年最後なんにツイてないな・・・
>でも姫落しはマジで買います!
ありがと~
今日寒いよね。
昨日も午後あたりから風が凄くて
帰りが辛かったよ


>ジャムさん
お疲れ様でした~
来てくれてありがと~

帰りの東京行きバスでオレンジの服?

それでイケメンだったら、多分、私です。
そうでもない顔なら間違いなく私です。

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
