FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

れぽまん

要約すると当日の言い訳集。

皆はエロ本買えたかな?
俺はもう後日書店行くからいいや、と諦めたよ。

c76repo-01c76repo-02c76repo-03
c76repo-04c76repo-05c76repo-06

----- お返事 -----
>澪さん
次も頑張るよ!
がんばってネチョらせるよ!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

スケブ本当にありがとうございました!!
5人限定でまさか頼めるとは思ってなかったので…

注文違いというサプライズがあるとは思ってませんでしたがww

次回も機会があれば楽しみにしています~

ではでは~

No title

お疲れ様でした!
スケブは間に合わなかったですが同人誌は買えたのでよかったですw
やはり、はちさんのかぐもこはいいですなぁ(´∀`*)
次回も楽しみにしてますね♪

No title

>JUMさん
こちらこそ来てくれてありがとう!
間違えないように付箋つけたりするべきでした><

>ほたるさん
おつかれさま!
何度計測しても5枚の壁が超えられない。
一筆描きしてるサークルさんとか凄すぎる。

No title

夏コミお疲れ様でした!

ポスターを頂いてからうまくクルクル巻けずに悪戦苦闘してたものですw

本当にポスターありがとうございました!大切にさせていただきます(´∀`)
(新刊はしっかり委託で購入させていただきましたw)


では、またイベントでノシ

No title

>一風さん
おつかれさま~
あんなボロボロですいません('∀`)

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)