FC2ブログ
とらのあなメロンブックス

スポンサーサイト


コミケ76

8月15日(土) 東1ホール K-16a
ホールど真ん中の開けた通路沿いにモソモソいます。

□■ 新刊情報告知ページ ■□

■ 書店委託 ■
書籍
 とらのあな様
 メロンブックス様

ダウンロード販売
 メロンブックス.com


--- 以下詳細など、質問などありましたらお気軽に~。


C76カット

いつも通り輝夜と妹紅がくんずほぐれつします。


----- FAQ(質問あったら順次追加)

>スケブOK?
スケブは先着5名様まで受け付けています。
え?少ない?許せ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

オゥ
おめでとうございます
今回も買いに行かせて頂きます

No title

当選ktkr!おめでとうです!照れてる輝夜はなんともいえないものがありますね。実に…いい…。夏だから、海できわどい水着を着させられたとか水着が脱げちゃったとか、顔真っ赤にしながら怒る輝夜も、ハッ!失礼しました!

No title

かぐもこ動画から来ました。
すげーかわいいです。どっちも。
髪の匂いを嗅ぐエピソードとか最高でした。
新作期待しています!
動画も見られると嬉しいなぁ。

No title

返信遅かったり無かったりだけど
ちゃんと読んでるからね!
ありがとね!

No title

また開始直後に行くとこが決まってしまった・・・
すごい楽しみです。絶対に手に入れねば!

No title

今回も行かせてもらいますー♪
先着5名を全力で狙いにいきます!

No title

>あつなろさん
チャック開けて待ってるよ!

>ほたるさん
人数制限少なくてごめんね。
お兄ちゃん周りの絵師さんみたいにスラスラ描けないの。

No title

エロすぎだろ…とか思おうにもいちいちてゐが面白すぎて思えなかった件
最後はイナバにも是非脱いで欲しかったと思ったりなんかしたり

No title

購入させていただきましたー
毎度のごとくあまあまでとても美味しかったです!
次回も出しましたら購入させていただきますーw

No title

>エロすぎだろ…とか思おうにもいちいちてゐが面白すぎて思えなかった件
エロ漫画参考にしました。
技術的に学ぶ事が多くてびっくりした。

>購入させていただきましたー
ありがとー!
次回も是非是非来て下さい

No title

積極的な妹紅が面白かったです。
いつもてゐの行動と表情に癒されてます。

No title

>いつもてゐの行動と表情に癒されてます。
てゐのお陰でストーリーがキッチリ落ちるので
描く側も癒されてたりします。

No title

購入させていただきましたー
今回も良い出来でとても楽しませて(?)いただきました
次の冬コミも購入させていただきますね!
楽しみにさせていただきます

No title

>VAL
ありがと~
(?)が気になるよ><

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー (月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
