FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

オヌーヌしてたら仕事先から連絡が・・・

コンビニバイトしてるんですけど
女の子と見間違うほど抽象的なイケメンで瀟洒なワテクシの挨拶が聞こえないと言う理由で
前々からネチネチ絡んできてた出勤前の朝h・・・・・・某新聞配達員のおっちゃんが
ついに本部に連絡。
店長共々、自宅まで謝りに来いって。\(^o^)/


めんどくさいのおおおおおお
最近、酔っ払いやらに絡まれる事多いんだけど厄年なの?何なの?死ぬの?

■後記
差別用語バリバリ受けて帰ってきたぜー
それでモラル語られるからワロッシュ
当事者でない奥様も出てきまして
ヒートアップ。
30分ほどで終了しました。
減給なり厳罰があるかな、と思ってたら
この夫婦、別の時間帯にも何度かクレームかけてる
クレーマー常連だそうで、店長は「気にするな」とお咎めなし。
続けるの怖いですよ><
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

接客業は多いよねぇ無茶な凸クレーム
おいたわしや・・・

No title

自分もコンビニ社員やってますが、きついですよねぇ・・・

この前も未成年のアゲハ嬢みたいなのがタバコ買おうとしてたので、身分証無いと売れませんって断ったらクレームつけてきて・・・・・親まで出てきて・・・・・しかも両肘まで刺青の入ったお方で・・・・・
侘びにタバコ持って来いだの、ドリンク持って来いだの総額3000円負担させられましたorz

挨拶に関してはその時のテンションによってまちまちだと思いますが、お互い頑張りましょう

No title

はっきりと言わせてもらう、断言させてもらう、今の現代人はマナーを理解していない!わかってない!誤解している!忘れている!有名なジョジョにこんな台詞がある、「てめーさえよけりゃあいいという、もはやこの地球上に生きてていい生物ではないな」。今の現代人に理解させたいありがたい台詞だ。声は出さないといけない、だからといっておっさんのストレスのはけ口にしていい事にはならない。接客業が土下座業になったのは今の愚かな人間が原因である事は明白である。お客様が神様だという言葉は客としてのマナーを全うした上で言えることだ!個人的なストレスからかもしれません、言い過ぎた上に長文で誠に失礼致しました。

No title

>接客業は多いよねぇ無茶な凸クレーム
店長いわく、今回は典型的なアプローチだったので楽だったそうです。
一国一城の主は大変ですな・・・


>自分もコンビニ社員やってますが、きついですよねぇ・・・
スジモンじゃなかったから良かったです。


>はっきりと言わせてもらう、断言させてもらう、今の現代人はマナーを理解していない!
ごもっとも。
今回のをむかつくクレーマー、で終わらせないで
自身への教訓としましょう、と言われました。

No title

なんというこの前の私…
22時に社員と謝りに行ってきましたよww
店に来てない夫にまで怒られましたw

お互い頑張りましょう…!!

No title

うわあ、、滅茶苦茶悪質なクレーマーですね。
コンビニバイトってこんなキチガイクレーマーの相手をするハメになる仕事だったんですね、、、。

No title

スーパーでもありますよ・・そういう無茶客
こないだあったのはこんなんですね。コーヒー缶30本位入りのケースをかったオバサンが、会計終わって持って帰る途中で、店に床に投げ放しジャーマンするオバサン。ダンボールがひしゃげて散乱する缶コーヒー。私は袋を持って近づき、『溢れてしまった分を袋にお入れ致しますね』と言ったのです。するとおばちゃんは私こう返しました。
『客にこんな落っこちたモノを買わせようってのかい!?この店は!!』

( ゚д゚)

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)