FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

例大祭おわたー

お疲れ様でした

わざわざご挨拶に来て下さった方、すいません。
差し入れくださった方、すいません。
スケブ断った方、すいません。
産んでくれたお母さん、すいません。

楽しかったよー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

例大祭お疲れ様でした!
はちさんの新刊ゲットできてよかったです!

どうみても17歳のイケメン次男でした。本当にあr(ry

今回も新刊買いに行きました

生はちさんに会いに行くのがこの手のイベントの楽しみですw

No title

例大祭お疲れ様です
冬コミには不参加だったので新刊、再販まとめて購入させていただきました
某動画からのてゐの相変わらずの扱いにワロタw
ともあれけーもこぐやのドロドロの三角関係を妄想しつつ
次回作を楽しみにしています
本当におつかれさまでしたー

No title

例大祭お疲れ様でした
新刊購入させていただきました
前回に引き続き自分好みのクオリティでした
普通の人とは違うクオリティの同人を書ける、そこに痺れる!憧れるぅ!ってやつですね
次回作も楽しみにお待ちしております

No title

例大祭おつかれさまです!
前回に続いて新刊買わせていただきましたー
だめだwwもこがかわいすぎるwwしかしかぐやはもっとかわいーです。
い列やう列からあまりに離れていたので苦労しました・・なぜもっといい場所でないのか疑問です!どこ見てんだが・・
j今回も最高でした!!けーねがオチ担当なのはデフォですかw?次もまた期待してます!!

No title

例大祭には、残念ながら行けませんでしたが、メロンで新刊を買わせていただきました。・・・ところで、妹紅が唱えている呪文を逆から読むと大変な...おや?こんな時間に来客か?・・・き、貴様何をする!?アッーーーーーーーーーーー!!

No title

例大祭お疲れ様でした~。
サインなんて変なものを頼んでしまってすみませんでした、
ネット復旧しましたので今から動画の方見てきますっ!

No title

本いただきました
とりあえず二人の甘い関係にゴロゴロしちゃってます
また本出すことがあれば 会に行きますー

No title

お疲れ様でしたー
毎回はちさんの書くかぐもこに2828させられますw
次回も出すようであれば会いに行きたいです

今度行くときは差し押さ・・・差し入れ持っていきますー

No title

例大祭お疲れ様でした~。
今回もかぐもこにニヤニヤさせていただきました~www

てかあの呪文ちはぐらサンの要望ですねわかりますwwww(マテ

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)