FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

例大祭カタログ

届きました。

例大祭6カタログ1

表紙きれい。
霊夢かわゆい。


ちょwwww分厚wwwwww
オンリーイベントなのに。

例大祭6カタログ2

計ったら1.3cmとか。


配置図みたら目の前がものっそい広場なんだけど
これは人通りあるのk
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

この厚さはサンクリを超えたかも!
イベントには当日の金銭によってはいきます。
その時はよろしくです!(例大祭は初参加

No title

指綺麗ですね…。

当日たのしみにしてます!

No title

受付の位置からコスプレ広場っぽくなると予想してみます
あと、ひ29~56は列が出来ることも勘案されているのかもですね…w

No title

例大祭は初参加ですが
楽しみに向わせていただきます!

No title

買いにいくぜ!

No title

新刊用意して皆を待ってるぜ!

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)