FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

ふぅ

■やっとおわた。
6P仕上げるのに丸々一週間かかってるよ。fack。
何で他の絵師さんはスラスラ描いてうp出来るのか不思議。

もしかしたら、俺の知らない効率的な描き方があって
何も知らない俺をクスクス笑って・・・

まぁいいや。

■ぼーげっしょーの紅魔パーチーで妹紅と輝夜が
近くで飲み食いしてるシーンを参考に。

うどんげっしょーでも続きやってたそうだけど
見てないので別の話って事で(´・ω・`)


:もこかぐ漫画2:
1web-tm02012web-tm02023web-tm0203
4web-tm02045web-tm02056web-tm0206


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

No title

絵がうまいってだけで十分うらやましいな俺は。
しかし相変わらずかわいいな輝夜は

No title

お疲れ様です。堪能させていただきました。
もこたんのツンデレっぷりにニヤニヤですb

No title

なんだこれ、ニヤニヤが止まらない…。
明日の試験\(^o^)/オタワ

No title

脳みそが蕩ける

No title

虫歯になりそうな甘さだwww

しっかし可愛いなあ!

No title

たまらんたまらんのぉwwwww

No title

やばい、今他人に見せられない顔になってる、絶対にwwww

No title

あんたは俺を何回萌死させれば気が済むんだ!
ニヤニヤ病になっちまったじゃねえかwwwwww

No title

てゐをよべ

No title

ニヤニヤ過ぎて発狂した!

No title

これはニヤニヤせざるをえないw

No title

塗りハンパねえ

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)