FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

お疲れ様でした!

ケガはありませんでしたか?
どこかの誰かみたいに格好つけて慣れないブーツ履いて
見事なクツ擦れ起こしたりしてませんか?

体調は万全でしたか?
どこかの誰かみたいに人に睡眠とれ!メシ食って来い!
って言っておいて、夜遅くまで妖々夢やってて寝坊したあげく、
朝メシ抜きだったりしませんでしたか?

初めてコミケに参加した方もいるでしょう。
遠方から来てくださった方もいるでしょう。

感謝感謝です。

ご挨拶に来てくださった方、ありがとうございます。
差し入れくださった方、ありがとうございます。
並んでて買えなかった方、すいません。
スケブ断った方、すいません。

何から何まで予想外の一日でした。
もうテンパりまくり。

買えなかった方、近いうち(来年1月くらいには)再販します。
現在時刻、18時36分では今のトコ、メロンブックス様で在庫があるみたいです。

いやもう、ホントお疲れ様でした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

お疲れ様でしたー。
新幹線さえ遅れなければ!なければ!ばばば!
委託にダッシュしてきます!

No title

8時半国典駅着10時45分会場入りと出遅れた感じですけど何とか購入できましした!
お疲れ様でした~!

No title

ニコニコ動画で知って、冬コミで動画の続きを本で出すと聞いて
入場してすぐに向かい、無事買えました
また動画作って欲しいなと期待しちゃいます

No title

お疲れ様でした


地方(九州)なので冬コミは初めから諦め・・・油断しているうちにメロンもとらも売り切れにorz


ぜひ委託販売をー( ;ω;)

No title

委託、確認。無かったorz再販してくださいませ~(;ω; )

No title

本刷るとあまった時に困ると思うので、ダウンロード販売なんかにしてみてはどうでしょうか?
兎にも角にも委託心待ちにしています

No title

>新幹線さえ遅れなければ!なければ!ばばば!
行きの電車内でアナウンス聞いたときは
よりによって何て日に・・・と。

>8時半国典駅着10時45分会場入りと出遅れた感じですけど何とか購入できましした!
ありがとう!ほんとにお疲れ様でした!

>地方(九州)なので冬コミは初めから諦め・・・油断しているうちにメロンもとらも売り切れにorz
嘘みたいだろ・・・11月分書店売り上げ2部のサークルなんだぜ、これ。

>委託、確認。無かったorz再販してくださいませ~(;ω; )
印刷所が年末年始休みなので明け次第準備にかかります。(´・ω・)

>本刷るとあまった時に困ると思うので、ダウンロード販売なんかにしてみてはどうでしょうか?
一応、メロンブックス様のほうで登録したのですが、
反映されるのにまだまだ時間かかるようです。

No title

再販出たらとらにダッシュします。たのしみにしてますね

現地購入無理でしたよ・・・
売り切れるのはえーよ…TT
1月の再販を待ちます。
メロン重すぎ・・・

お疲れ様でした

保存用とあわせて2冊購入させていただきました。
良いものアリガトデシター_(。_。)_

No title

ニコニコでの宣伝効果が高かったのにあの完売スピードは。。。
もうちょっと多くても・・・ねえ?(苦笑

No title

コミケで買いましたー☆
10時3分ごろ、入場→ちはぐらのルートで真っ先に行ったんですけど、その時いました?いつごろ売り切れたのか着になります~(>_<)

No title

コミケお疲れ様です!
新刊買いました
輝夜ももこたんも少し不器用な所が良いですね

No title

>あすなろさん
開場から1時間の内にで3,4回ほど
大量にお花摘みに出かけたので
スペースにいなかった時間があります。(*ノノ)
売り切れたのは11時過ぎでした。

お疲れ様でした&あけましておめでとうございます!

2009年、あけましておめでとうございます!
コミケ、おつかれさまでした。

準備中に突然おしかけてすみませんでした…。
二人の、健康的に甘酸っぱい感じが大好きです!
動画の方も新作を楽しみにしておりますので、今後とも頑張ってください!
応援しておりますっ。

No title

ニコニコで知ったときにはもう遅かったです。
大変面白かったので、再販に期待しておきます。

No title

>たちうおさん
お疲れ様でした~。

会場では失念しちゃってましたが
家に帰り、確認したところ
こまえー動画がマイリスに入ってました。

どこかで見た絵にずっとモヤモヤしてて
会話が盛り上げられなくてすいません(´・ω・`)

No title

コミケ会場、通販でも新刊が入手出来ませんでしたので
再販はとてもありがたいです ^^ これからも頑張って下さいね!

No title

完売おめでとうございました。
会場では購入できなかったので帰りに秋葉のメロンブックスに寄ったら
もう置かれてたのでそこで購入しました。(15:00の段階で残り3冊程度?)
なんというか同人というのは部数が読みにくいですね
(私も500ぐらいが適切だと思ってたし)

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)