FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

コミケ75

12月29日 西2ホール と-22bにて参加予定です。

  □■ C75サンプルページ ■□


追記:当分トップだし邪魔かなー、とか思ってコメ欄消してたけどごめんちゃい。
    やっぱり付けときますね('∀`)
    ご質問など色々とどうぞ。

さらに追記↓



>冬コミ本委託開始はいつ
大事な事書き忘れてました。
早ければ29日当日です。

年末のカオス時期なので、1週間ほど後になったりする事もあります。
通販おすすめしといてアレなんですけど、通販ページは特に後回しになる可能性g・・・
でも書店現物はあったとしても都内に2店舗くらいです。
踏んだり蹴ったりでごめんなしあ><


C75カット

調子こいてサンプルページ作ったはいいけど内容薄すぎて書くこと無かったっていう。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

冬コミ楽しみにしてます!お体に気をつけて
ふと疑問に思ったのですが、動画に使用した漫画は今回の同人誌には収録されないのでしょうか?

No title

>冬コミ楽しみにしてます!お体に気をつけて
楽しみにしててください><

>動画に使用した漫画は今回の同人誌には収録されないのでしょうか?
動画に使用した漫画は収録されてません。
あらすじ説明っぽいので数枚使ったのみです。

No title

300円だなんて安い!
布教用と保存用に3冊買っちゃいますね。
いや、布教する相手がいないけど・・・。

No title

ああ…てるもこ…すごく欲しい…
でも自分のサークルがあるため行けそうにない罠…
通販は少なめと書いてますが
通販とか売り切れた時に再販とかしたりするのですか?

No title

>300円だなんて安い!
実際、本を手にすると「ん?・・・え?・・・あ、300円だわ・・・」
って、なると思います><

>通販は少なめと書いてますが
>通販とか売り切れた時に再販とかしたりするのですか?
もしも万が一、東方がSTGからFPSになっちゃうくらいの確率だとは思いますが
希望者が一定数以上になった際、再販するつもりです。

No title

めっちゃ楽しみです。

でも会場いけないので友人にお使いお願いします。
当日売り切れとか…勘弁してくださいね?

No title

サンプルページ見ましたが、期待通りのようで安心しました!



さて、ダチから二日目のチケットを強奪してくるか・・・・

No title

絶対行くし!!

No title

とらの予約があっという間になくなりましたね。
300円台という安さも驚きです。
当日の売れ行きもすごそうですね。

予約そびれたぜ・・・やべぇ

No title

>とらの予約があっという間になくなりましたね。
嬉しい反面、だんだん不安になってきました。
なるべくゆっくり急いで来てね!

No title

予 約 し た ZE !

No title

>とらの予約があっという間になくなりましたね。

ニコ動で見て初めて同人誌買う事になったんですが。
それは通信販売の予約が無くなったって事でいいんですかね?

だとしたら予約そびれた・・・orz

No title

>予 約 し た ZE !
ありがとうだZE!

>それは通信販売の予約が無くなったって事でいいんですかね?
とらのあなの予約システムがイマイチ分かってませんが恐らく・・・

>だとしたら予約そびれた・・・orz
予約では無いですがメロンブックスならあるかもしれないです。

No title

いよいよ明日ですね!
新作買うよ!めっちゃ楽しみにしてますよ~!
…もし売り切れたとしてもくじけないよ!ww
あと体には気を付けてくださいね。

No title

>カルボナーラさん
まってるよ!
人込みでケガしないようにね!
ちゃんと暖かい服来て、水分持っていく事!

No title

いきますよ!当日ふぁんねるやってますが行きますよ!
購入部数制限はなるべく無しで御願いしたいです・・・orz

No title

買ってきたよー\(^o^)/
てるよかわいいよてるよ

No title

買ったぜ!
てるよかわいすぎだろjk

No title

買えなくてメロンでポチった。
大盛況だったようですね。

No title

>買ってきたよー\(^o^)/
>てるよかわいいよてるよ
ありがとー\(^o^)/
何が一番可愛いって、あれを描いてる時の俺の顔。

>買ったぜ!
>てるよかわいすぎだろjk
ありがとうだぜ!
何が一番可愛いって、あれを描き終えて印刷屋さんに
チェックされてる時の俺の照れっぷり。

>買えなくてメロンでポチった。
>大盛況だったようですね。
来てくれたのに申し訳ない(´・ω・`)
1時間でなくなりました。
大盛況すぎた。

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)