FC2ブログ
とらのあなメロンブックス

スポンサーサイト


お疲れ様でした

来てくれた方々、ありがとうございます。
差し入れなど沢山いただき感謝です。

当日はかなりの晴天で暑かったですね。
座ってるとケツに汗疹が出来て痒い痒い。

スケブ抽選ですがサイコロ抽選で1/6の確率でした。
ちょっとアレだったんで次は1/4くらいにしときます。

撤収後は場内を見学してました。
企業ブース見たり、痛車見たり。

グッズ系は目に入ると欲しくなりますね。
特に痛カーテンが欲しくなりました。

遮光で厚みもあって冬暖かそうです……が……

高ぇ…('∀`)

今つけてるカーテンの6倍↑の値段。
1ヶ月の食費以上。

無理無理。

その後、軽く場外をフラフラ。
普段見ない角度からパシャリ。

reitai10_after.jpg

痛車とかも撮りたかったけど
誰に許可取ればいいのか分からずシャイなイケメンはクールに去りました。


次回はコミケです。
改めてお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

新刊

てゐの表紙見て即決で買いました!もこたんといい凄く可愛かったですろ!ピクシブとかはしてないんですか?

No title

お疲れさまでした!てゐもこ、ありだと思います!
続きがみてみたいなぁ・・・

No title

>>lukeさん
>てゐの表紙見て即決で買いました!もこたんといい凄く可愛かったですろ!
ありがとう。

>ピクシブとかはしてないんですか?
まずは落ち着いて
じっくり左のほうを見るんだ。

>>てゐもこ、ありだと思います!
昔てるもこの文字をてゐもこと読んで誤解した方に
コメントを頂いたのを思い出して
いっそ描いてやろうって思いました。

No title

今日店で委託された新刊買ってきました
いやーてるもこもいいけどてゐもこもいいですね!
氏のてゐは絶妙なかわいさで前々から一冊出ないかなと思っておりましたので、今回はまさしく私得でした
次回作にも期待して待機させていただきます

No title

>>Lisitsaさん
ありがとうございました。
次回も頑張るのでよろしくです。

No title

遅くなりましたが、例大祭お疲れ様です!
新刊買わせていただきました。
てゐもこ、いいですね!
個人的にもこの話を聞いた輝夜のちょっと不機嫌な反応が好きです。

No title

>すいせいさん
お疲れ様でした!
わざわざありがとうございます。

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー (月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
