FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

皆々さま

c79_owari.png

大変お疲れ様でした。

おかげ様で持ち込み分は完売となり、
残りは書店様のみになります。

まあ来年に委託期間が超過したのが
返ってくると思うんですけd


当日は沢山の方に御足労頂きました。
沢山、お声をかけて頂きました。
沢山、差し入れを頂きました。

本当にありがとうございます。
生きてて良かった。


本年は色々とぱねぇ事がありましたが
その分、勉強にもなった一年でした。

また一歩おっさ・・・大人に近づいたかと思います。


来年も頑張りますので
どうかよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を~
(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


新年明けましておめでとうございます

今年もひっそりと応援させて頂きます

はちさん、新年明けましておめでとうございます!

無事、委託で新刊ゲットしました!今年もはちさんとはちさんのてるもこ達にお会いできるのが楽しみです!


追伸。僕もこまっちゃんに会えました

No title

明けましておめでとうございます
去年は、はちさんの作品楽しませてもらいました
今年も頑張ってください

No title

明けましておめでとうございます。
委託で新刊をゲットしました。

とりあえず自分は一般人なので残機は0なんです!
全力で殺しにかからないでください!!
危うく死ぬところだったじぇ・・・w

No title

あけましておめでとうございます。
なんとなく去年の苦労が透けて見える教訓ですね。
今年も無名としてよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!
新刊読みました(゜ω゜)!
輝夜の破壊力の高さに残機が新年早々消し飛びますた^q^

例大祭受かったら輝夜本だすので、はちさんの本には敵わないまでも良いの作ってみたいっておもいました^q^

今年も頑張ってください

No title

>カピバラさん
応援ありがとうございます。
頑張ります。

>ミルトさん
今年1本目がてるもこじゃないとかごめんなさい。
( ノ∀`)

>モーリさん
頑張りますよー

>dmc-spardaさん
残機がないなら避ければいいじゃない(マリー

>去年の苦労
色々ありまして。(´・ω・`)

>AZELさん
おー、頑張ってください。
僕もがんばります!

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)