FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

これは酷い

Q.引越しするんですがネットはいつ使えますか?
A.12月2日に出来ます。^^

Q.2日になりましたけど使えないんですが?
A.そんな話しました?最短でも12月11日ですよ。^^

Q.使えるようになったら連絡はありますか?
A.事前に工事日をお知らせします。^^

Q.まだ12月9日ですがネット通りましたよ、連絡が来てませんが?
A.事前に工事日知らせたでしょ、プロバイダのメールで。^^




工事日延びたり縮んだり。
ネット開通予定日をプロバイダのメールで知らせたり。

ああ、イー・●クセスってアホなんd


----- 以下おへんじ

>おめでとうございまーす!
ありがとうございます(´;ω;`)
ようやく情報社会への復帰が出来ました。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

No title

こ れ は ひ ど い

『お客様の満足度の最大化、それが 私たちイー・●クセスグループの使命です。』

全然、満足出来てるように思いませんね・・・・

イー・●クセスェ・・・・

ドンマイです(´・ω・)

おかえりなさい!

はちさん、情報社会へおかえりなさい!(笑)

まぁ…、うん…大手でも何処でも酷い対応はありますからねぇ…。

確かに酷い対応ですね

メールか電話を入れることをお奨めします

このままではまた別の人が被害にあうかもしれないから・・・

No title

エアコン付けたんですが三●電気も酷かったです。
基本サポセンって酷いもんなんだな、と。(´・ω・`)

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)