FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

本日未明

東京都大○区在住のムルムルちゃん(オス3歳)が
晴れて男の娘になりました。

muru01.jpg

性格変わるって言うけどあんま変わってない気がする。
現在、麻酔の副作用とテンパリでふらふら。

数年前にお世話になった病院に連れてったら
お医者さんやトリマーさんが
ベッピンさんとイケメン軍団になってた。

前はそんな病院じゃなかったと思うんだけど
何これ、サービス?

担当医さんがまた美人さんで説明受けてる間、
飼い主もテンパリ挙動不審。


■あ、あと冬コミ受かってました。
木曜日 東地区 "W" ブロック 53aです。
一般向けてるもこ本、一種になります。

----- おへんじ

>次の本も楽しみにしてますよー。
>・・・・・・てゐ描いてほしいなぁ(チラッ
てゐちゃん出ますよ、ちょっとだけ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

うちの会社の猫は10匹くらい居ますけど男の娘になったら
みんな大人しい性格になっちゃいました


冬コミ当選おめでとうございます
頑張って下さい

No title

ムルムルちゃん・・・。
・・・。
ムルムルちゃんw

もし良かったら猫の名前の由来を教えて下さい

気になって死にそうです

No title

医療の他に素敵なサービスが追加されていたり…(Hou!!
冬コミ頑張ってくださいね!

No title

>うちの会社の猫は10匹くらい居ますけど
何そのハーレム><

>ムルムルちゃんw
かわいい

>もし良かったら猫の名前の由来を教えて下さい
俺:中二病な名前にしようぜ
兄:ウィキってくるわ
兄:ソロモン72柱の魔神の1柱で、序列54番の地獄の
  大公爵にして伯爵であり、30の軍団を率いる
俺:それだ

>冬コミ頑張ってくださいね!
がんばるよ!

No title

猫と犬だと違いあるかわかりませんが
うちの犬は大人しい性格になりましたねぇ

もこたんまだかなぁ・・・
てるもこのあま~いエロとか(チラッ

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)