FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

スポンサーサイト


お疲れ様でしたー

まとめ
・大井町線で接触事故がありダイヤが乱れてギュウギュウ詰め。
・設営がgdgdで両隣に多大なご迷惑を(´;ω;)
 挨拶も遅れてすいませんでした・・・・・(´;ω;.. . ..
・新刊も売り子の分までくださり、ありがとうございました。
 一部分がホクホクでございます。
 特に隣の雪陽炎さまは新刊交換の際、既にお買い上げいただいていた、と聞いて赤面。
・暑い。ただただ暑い。アクエリアス1.5Lの消費。
 1m四方の床面積を数時間動いただけで1.5kg減ってどういう事・・・
・先着プレゼンツが1時間で露と消え。
 脳内スーパーコンピューターでの計算上12時まであるはずだったんですが
 10時40分くらいに消えました。
・やはりスケブを間違える。すいません・・・
・80歳くらいのおばあちゃんが恐ろしく手馴れた完全装備で歩いてた。
・今日こそは水上バスで帰宅!との意気込みが花火大会のため15時35分で運転中止。
 許さない。**年コミケ参加してるけど一回も乗れてない。許さない。花火絶対許さない。
・殆ど屋内だったのに上唇付近がヒリヒリと日焼け。

以上です。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
[PR]

No title

委託ですが2冊ともゲットしました~♪

とりあえずおばあちゃんに盛大に吹いたwww

No title

ぽつかれさまー

全年齢向けのを2冊買いました。あとえちいのも。
全年齢向け、話の作り方のセンス良すぎです。

あと、えちいのは、イケメソが道踏み外すとこんなの作るんだと知ることが出来ました。

No title

乙でした
先着プレゼントも欲しかったけど全年齢向け買えてよかったです。
自分の部屋で一人でにやついてる自分が気持ち悪かった。

成人向けも欲しかったけど、しかたないね
私女子中学生だし。

No title

お疲れさまでした。
MVPは重装備ババアで決まりですね♪
紅楼夢お待ちしています(ぬふ

No title

今思い出したけど、400円の本に対して先着200名に500円のクオカードって、
赤字じゃないんですか?

No title

>委託ですが2冊ともゲットしました~♪
>とりあえずおばあちゃんに盛大に吹いたwww
ありがと~
おばあちゃんは孫に買わされてるのか自発的に来たのか・・・

>えちいのは、イケメソが道踏み外すとこんなの作るんだと知ることが出来ました。
ホントはもっと描きたい事があったんだけどね。
頭の中にあるものを紙面に出す実力が無いって悔しいです。

>成人向けも欲しかったけど、しかたないね
>私女子中学生だし。
なるほど。結婚してください。
あとメアド変えたほうがいいです。
スパムがガンガン着ちゃうので(´・ω・`)

>紅楼夢お待ちしています(ぬふ
ごめん、出ない(´ω`)

>赤字じゃないんですか?
そこに気づくとはやはり天才か・・・

まあ、同人は基本赤字ですよ~
が、ウチは皆様のおかげさまで黒にはなってます。
ありがたやありがたや。

No title

「永遠定食一人前」買わせて頂きました。
すげー面白かったです。
俺も姫様の手料理食べてぇ~。
いつもながら、てゐがいい味出しすぎてますね。

No title

はじめまして
コミケにて本買わせて頂きましたー
なんというかこの甘アマなお話が疲れた体にしみわたりとてもいい感じでした
これからも応援させて頂きます
お身体に気をつけて、頑張ってくださいー

No title

無事委託で新刊ゲットしやした!

甘い、甘いよ角砂糖30個ぐらい甘いよコレッって感じで
とっても楽しめました!

次の甘いてるもこも超楽しみにして裸で正座待機しときますw

そいえばはちさんは例大祭Spは参加されるので?

No title

コミケお疲れ様でした。メロンで新刊2冊買わせていただきました。
はちさんは無理やりやるのが好きなんですね。僕も大好きです。

次のイベントは冬コミでしょうか?楽しみにしています!

No title

QUOカードゲトしましたよwww

10時40分とか、早めに行っておいてよかったw

俺が行ったときも結構並んでましたね。
スケブもほしかったけどさすがに先着五名はきつかった。

ニコ動で投稿してるかぐもこちゅっちゅ漫画、続きまだですか?
あれを見てにやついてるのは、そして続きを待っているのは俺だけじゃないはず。

とりあえず、コミケお疲れ様でした!
同人は、とりあえず他に買ったのを差し置いて真っ先に読みました!!

No title

初めまして~、委託ですが「永遠定食一人前」買いました!

コミケに行ってQUOカードもゲットしたかったのですが都合が合わなかった・・・
とても残念・・・

そんな心を「永遠定食一人前」を見て癒されるしかない!!!

               はちさんのてるもこはネ申

もう、新刊が出るのをとても楽しみにしてますww

コミケお疲れ様でした~!!!

No title

新刊買わせて頂きました。
よっちゃんの攻め方を分かってらっしゃるw
少ないよっちゃんエロの供給ありがとうございます。

No title

>モイモイさま
ありがとうございます。
うちはてゐが隠し主人公なのです。

>坂上健太さま
はじめまして~
お気遣いありがとうございます。
これからも頑張りますよ~

>ミルトさま
角砂糖100個めざします!
例大祭SPは不参加です。
9月はまだ暑い。10月から本気だす。

>だんぷさま
お疲れ様でした~
新刊ありがとうございます。
次は受かれば冬コミです。

>ゾハルさま
ありがたい事に開始前にすでに
ちょろっと並んでくださる方々もいました。
ニコ動はその・・・
定期的にやりたいとは思ってるんですが
めんどくs

>スイカさま
ありがとうございます。
やっぱりお盆は皆忙しいですね。
しかし冬コミは年末という・・・

>新刊買わせて頂きました。
>よっちゃんの攻め方を分かってらっしゃるw
>少ないよっちゃんエロの供給ありがとうございます。
ありがとうございます。
お尻は絶対に入れたかったのでハイスピードHで
無理やり詰め込んだ内容になってしまいましたが
喜んでいただけて幸いです。

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
