FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

とりあえず一本

一般向けの36pが終わりました。
いつものもこてる本です。
攻め受け気にする人は注意ね。

表紙サンプル
c78_h.jpg

あとイベント限定で先着200名にクレカプレゼンツ。
c78_quo.png

細かい仕様はまた後で。
次はエロだエロ!


----- 遅れに遅れたお返事

>どんな展開か今からwktk!!

東方の独特な世界観を上手く生かし
独自の解釈を展開。
様々なキャラクターがそれぞれの思惑を抱え
幻想郷の大異変に立ち向かう

なんて話には絶対なりません。絶対。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

No title

めっちゃ楽しみw今回も絶対行きます!  
もこたんが色々な人や色々なトコにちゅーします→( ゚Д゚)テルモコ・・・?

No title

お、情報来た。これでかつる。
期待させていただきまっす。
R-18はまたれいぽぅなんでしょうね・・・
悔しい!でも買っちゃう(ビクンビクン)

なんか書いててあほらしくなってきたw

No title

一発目お疲れさまでした。
二発目もがんばってくだすあー。
つ°←バイ○グラ

No title

お疲れさまでした~!
貴方の新刊が確実なので俺の夏はすでに安泰だ・・・
そういえばハチさん一段とウマくなりましたね
(エラそうに失礼・・・!だけどほんとほんとに)

No title

キター
いまからワクテカしながら待ってます
・・・・委託販売を・・・・
クレカええな~

No title

楽しみじゃねえか。
とりあえず尻出せ。

No title

>めっちゃ楽しみw今回も絶対行きます!
待ってるよ!

>R-18はまたれいぽぅなんでしょうね・・・
れいぽぅだよ!
お尻もれいぽぅするよ!

>つ°←バイ○グラ
そんな年齢じゃないよ!
そんな年齢じゃないよ!

>そういえばハチさん一段とウマくなりましたね
上手く描けたのだけアップしてるよ!

>いまからワクテカしながら待ってます
待っててよ!

>とりあえず尻出せ。
(*ノ∀ノ)

コメントの投稿

カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)