FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

2chネタ

合コンで男を落とす6つのテクニック参照

yaayo.png

その場で119番か覇王翔吼拳だよな。


-----おへんじ

>そんなにお腹が空いているのなら僕の人参をあげよう!!
&^・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あらた先生風

にしようとして全然ダメだったうどんげちゃん。

d110520_arata_blog.png

色味とか極力マネしたんだけど、どうにも違う。

ディスプレイか。
ディスプレイ調節が悪いのか。


----- おへんじ

>そこはビデオカメラだr( ‘д‘) ⊂彡☆))Д´)
もってないので(´・ω・`)

>次の本のタイトル姫落としでいいのかなぁ・・・
多分だめだと思います

>もんぺは脱がさず股のところ破ったりする方が
服に罪は無い

もこたん撮影会

何か色が濃ゆくなる変な癖がついてしまった。
青春時代にやったエロゲの絵に影響されてるのk

d110515b.jpg

画像はpixivのほうが綺麗だったりします。
250kb制限きついです。('∀`)

--- おへんじ

>じゃ、俺が代わりに頂きますね(*゜∀゜)=3
( ´∀`)σ)゜∀゜)

イラスタ試し書き

プレビュー画面が凄い重いので使い物にならず。(´・ω・`)

d110509.jpg

結局SAIとフォトショで仕上げ。
むーん…機能は凄く良いのになぁ。

プレビューで確認出来なきゃ色いじり出来ないじゃないか。
verアップで何とかして欲しい。

絵については試し書きなので
僕が幼女のおしっこでいれたアバ茶を飲みたいとか
そういう性癖があるわけでは無いのであしからず。

16時間寝て逆に寝疲れ

■例大祭当時は沢山の方に挨拶に来て頂きました。
こっちから動けず申し訳ない。_o/|_
この場を借りてお礼申し上げますです。

お隣りの悪銭苦闘さん。
本日はよろしくお願いします、と交換して頂きました。

ロバヤンの森さん。
依姫ラブラブH本頂きました。

キネトスコープさん。
フォロー返しのお礼にと頂きました。
えろさどストライクです。

とそうやさん。
いつも来てくれて、ありがとうございます。

ありえーるさん。
小説二冊頂きました。


■山ほどの差し入れもありがとうございます。
ありがたく胃袋に収めさせて頂きます。


■スペースに来てくれた皆さん。
ありがとうございました。


次のイベントは受かってれば夏コミになります。
多分てるもこ本とその時れいぽしたいキャラのエロ本になるかと。

動画は………そう…ね………
うん………ね………うん……


…それでは皆さんお疲れ様でした!


----- ここから日記


続きを読む

ただいまー!

皆さんお疲れさまでした。

沢山の方に挨拶や差し入れを頂きました。
ありがとうございます。感謝感激です。

コピ本は無事、配布終了です。
再録どうするかは未定ですが機会があれば・・・

とりあえず今日は寝る!(゚Д゚)ノシ

d110508b.png

よし

行ってきます。

d110508a.png

新・例大祭8

5月8日(日) 例大祭8 K-23a

■置いてある本ついて
3月のオフセ本と今回作ったコピ本になります。

オフセ本は500円。
コピ本は200円です。


■コピ本について
コピ本は出来れば開場30分後からの時限式にしたいと思ってます。
時限式の事前報告って当日じゃダメなのかな?
ダメだったら普通に開場時間からです。

あと一人1部ですぅ。


■スケブについて
先着3名までとなります。


-- おへんじ

>例大祭いけない身が恨めしい・・・パルパルパルパル
ごめんぬ(´・ω・`)

なんとか出来そうです

あとは文字入れてコピって折るだけです。
ようやく一息。






xperia arc買いますた。
何か色々すごい。

ずっとF700i使ってたんですが
さすがにボタン押して2秒たってから反応とか
バイブ壊れて動かないとか酷いありさまだったんで
スイスイ動くスマフォに感激。

ちっこいパソコンみたいな。
取り扱い説明書もデータ化されてました。

出荷時の状態だと着信拒否とか出来ないのはびっくり。
でもよく考えたら電話なんて掛かってこなくてがっくり。



(´;ω;`)クッ



----- おへんじ

>イベント後にはうpされないかな?
うpしませすん。
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)