FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

そういうわけで

原稿終わるまで潜ります。

c78sita.gif

ちょいちょい時間見つけて更新できればいいな。


----- イカオヘンジ

>当選おめでとうございますー。さぁ、今回も突貫だ!!
多分あるはずの新刊を用意して待ってるよー!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

受かった

よかった!

こんな事を書くとゴロ扱いされちゃうかもしれないけど
緩衝帯でもいいから壁になってみたいです。


----- 以下おへんじ

>早苗さんの偉い人は東方描いてると
>フリル描ける様になるって言ってたよ
未熟さが浮き彫りになる装飾だよねー(´・ω・)

>中身がどうだったのか妹紅に詳しく聞きたいw
分からないからこそ良いって
戸愚呂弟に負けた人が言ってた。

フリルが

特別苦手です。
ぶわわっとしたの描ける人尊敬。

100601a.jpg
100601b.jpg
◆1枚目-差分


そういや、そろそろ夏コミ当落か・・・
ドキドキ(*´p`)


----- 以下、おへんじ

>そんなあなたを愛してる!!
Σ(・ω・)
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)