FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

自分へのご褒美に

一人でLサイズのピザを頼み、半分だけ食べて残りは明日(*´ω`*)、と
ホクホクしながら寝たら、寝ている間に家族2人ににつままれ、
挙句、逆切れされた件について。


絶対に許さない、絶対にだ。(`;ω;´)


----- 以下おへんじ
>無いのなら自分で描けばいいのよ(マリー
!?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

何か

スリッペのベース死んじゃったんだって?
3rdまでの俺の青春。(´・ω・`)

◆ お返事 ◆
>真後ろからガバっと。やりやがりますね~
(`・ω・)b

>マザボは南無。おそらくカっとなって描いただろうもこてるはGJ。
マザボはやっぱりギガバイトですよ。マスコット可愛いし。


----- 以下、依っちゃんれいぽ

続きを読む

おはよー

こんな時間に更新。
仕事?
そんな話はいいじゃない。

大事なのは今、自分がここに居る事、とかそういう中二病的な。



背景をぼかしたらピント合わせた良い感じになる、と気づいて実践。
直後に、それは背景がちゃんと描けてないと意味が無い、と気づいて呆然。

どうでもいいけどスト4のジュリが可愛い。
蹴られたい。

格ゲーさっぱり分からないから買おうかどうか・・・
あ、でも昇竜拳を右側で出せるよ!!!1111!111


---- 1ヶ月以上前でもお返事
>理想は現実の4歩手前を行くから理想なのです。ってえーりんが言ってたw
結局マザボ買い替えたよ!とんだ出費・・・
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)