FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス



映画見に行ったよ

改めて、例大祭お疲れ様でした。
スペースに来てくれた方、差し入れをくれた方、新刊を書店で購入してくれた方、
ありがとうございました。

今更ながら新刊が、とらのあな様に、DL販売がメロンブックス.com様にて取り扱い中です。

イベントも終わり、一息つけたので友人と今更ながら消失を見てきました。

原作を読んでいたので、京アニの力でどの程度、長門が可愛く描かれるのか、
を期待してたんですが・・・

続きを読む

[PR]

おやすみんみんぜみ

100314

正面シャッターと右側シャッターの中間という
風通しの良すぎる配置で凍えていましたが
沢山の激励、差し入れ等でホカホカになりました。
ありがとうございます。

それでは簡潔ですが、今日はこれにて・・・



例大祭7

2010年 3月14日(日) 例大祭7 お-14b にて参加予定です。

■ 新刊情報告知ページ: 「懐キス!」
■ 書店委託:
 メロンブックス
 とらのあな
■ ダウンロード:
 メロンブックス.com


--- 以下、質問などありましたら。

続きを読む

いよいよ明日

待ってますよー。
そしておやすみなさい。

100313


@おへんじ
>例大祭いけないので速攻予約したよ!
ありがと~
今回、時間が無くて事前予約とか全然準備不足だった(´・ω・)反省
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
