FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

お疲れ様でしたー

当日は沢山の方にきていただき、感謝感激です。
それではまた来年に~

お疲れ様
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コミケ77

12月30日(水) 東 ト-21b

■ 新刊情報告知ページ ■
一般向け:
 「甘さ控えめ」新刊情報

 メロン特設ページ
 とらのあな
 メロンブックス.com

大人向け:
 「姫落し」新刊情報

 メロン特設ページ
 とらのあな
 メロンブックス.com

--- 以下詳細など、質問などありましたらお気軽に~。

続きを読む

コミケ当日について

■持っていく本
 当日、並んでるのは新刊2冊と既刊のせめて3日は履き続けろ!です。
 既刊は少量あります。
 新刊は沢山ありますが無かったらゴメンヌ。

■スケブについて
 先着5名までです。
 サラサラっと描けないの><;

■年齢確認について
 今回、成人向けの本があるので、身分証の提示など
 年齢確認をさせてもらう場合があります。

 うるさい人達が居るからね。
 あの・・・ほら・・・ね?


----- いかおへんじ

続きを読む

新しいの

正直アウトかもしれない。



運営の良心に期待><;

ひさしぶりに

RO復活。
実に1年以上のブランク。

ハンタで蜃気楼いってきた!

09sinkirou

生体に辻斬りされ10分で終了。

いいんだ・・・
俺、ソロでSD籠もってるから・・・
ソロ好きだし・・・

次の日、友人2人とPDへ。
久々のプリ。

移動中サンタ服着ちゃったアレなセージを寝ころがし
自分も列車に巻き込まれ死亡。

いいんだ・・・
俺、ソロでHL狩りしてるから・・・
ソロ好きだし・・・


----- 以下おへんじ

続きを読む

終わっっひゃああああらめええええええ

終わりました!何とか。

〆切り当日にトーン、書き文字、セリフ入れが出来てない状態・・・

賢者タイムの時に作ったような羞恥心が見え隠れするセリフが
気に入らず、全消し。

空白のフキダシに〆切りの焦燥感と徹夜明けのぶっとんだ頭で
新しいセリフを入れ完成!

エロ漫画独特のセリフ回しって難しいんだなぁ、と
しみじみ感じました。

c77e

色々と勉強になった!

↓ 一般向け、メロンで特設サイトを作って頂きました。
甘さ控えめ


----- 以下お返事
>@10年戦える
身に余る光栄であります(`・ω・´)ゝ

C77一般向け表紙

成人向けの方から描き始めたのに
一般向けが先に完成しました。

c77i

絵的にアレだけど一般向けですよ。


----- イカお返事

>おおおおおやりましたね!!!私も初めて(中略)
こいしに会える気がしない('A`)

>3日~で気に入ったからメロンDLで既刊の2冊買ったよ≧▽≦)
ありがと~(>ヮ<)
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)