FC2ブログ
とらのあなメロンブックス



アキバとお茶の水で

ARION MTE-1とコンデンサを買ってきたー。

バイパスだけ弄ろうとコンデンサ変えてMODってみたけど違いが分からなくてしょんぼり。
気を取り直して一人オナニーライブ。

そういや最近全然、絵書いてない\(^o^)/
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

バイトから帰ったら

すまっぷの草薙さんが逮捕されていて、びっくりしました。
と同時に、外でマッパになれるのは実は羨ましい事なんじゃないか?と思いました。
まる。


さ、寝よ寝よ。

母ちゃん、喜ぶのはいいけど貸した2万返してください・・・

きゅーふきん

あ、しまった。
この娘ら65歳超えてるから2万だった・・・

まあいいか^^

オヌーヌしてたら仕事先から連絡が・・・

コンビニバイトしてるんですけど
女の子と見間違うほど抽象的なイケメンで瀟洒なワテクシの挨拶が聞こえないと言う理由で
前々からネチネチ絡んできてた出勤前の朝h・・・・・・某新聞配達員のおっちゃんが
ついに本部に連絡。
店長共々、自宅まで謝りに来いって。\(^o^)/


めんどくさいのおおおおおお
最近、酔っ払いやらに絡まれる事多いんだけど厄年なの?何なの?死ぬの?

■後記
差別用語バリバリ受けて帰ってきたぜー
それでモラル語られるからワロッシュ
当事者でない奥様も出てきまして
ヒートアップ。
30分ほどで終了しました。
減給なり厳罰があるかな、と思ってたら
この夫婦、別の時間帯にも何度かクレームかけてる
クレーマー常連だそうで、店長は「気にするな」とお咎めなし。
続けるの怖いですよ><

サブPCの

Geforce6800死亡確認。
代わりの古い5200を探そうとしたら部屋汚すぎて涙目。

見たこと無い極小のコガネムシっぽいのがうろついてる部屋なんて
掃除する気になれない><


ヘッドアンプ

うへへ^q^
最近無駄遣い酷すぎて給料が飛んでいく・・・

エイプリルフールだと言うのに

何でベーコンしか思いつかなかったんだよ俺・・・

ポッキーゲーム亜種


ベーコン抜き絵
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro@yahoo.co.jp

最新記事
カレンダー (月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
