FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス

甘月夜について

書店委託分は完売、在庫は手元にちょっとあるくらいです。

コメントや拍手、メール等で「買えなかった」、「再販は?」、
「探したけどどこにも無い」、「必ず儲かる方法教えます」等、
ありがたい御声をいくつか頂いてますが
例大祭受かったら重版はかけます。

「待てねーよ!今すぐケツ出せ!」って人いるかもしれません。
その場合、ちょっと考えさせてください。(;´Д`)人
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ふぅ

■やっとおわた。
6P仕上げるのに丸々一週間かかってるよ。fack。
何で他の絵師さんはスラスラ描いてうp出来るのか不思議。

もしかしたら、俺の知らない効率的な描き方があって
何も知らない俺をクスクス笑って・・・

まぁいいや。

■ぼーげっしょーの紅魔パーチーで妹紅と輝夜が
近くで飲み食いしてるシーンを参考に。

うどんげっしょーでも続きやってたそうだけど
見てないので別の話って事で(´・ω・`)

続きを読む

お、ネタ浮かんだ!・・・と

2,3日でウェブ漫画1本上げようと思ったら
ベタだの斜線だの妙に気合入れちゃって
1週間どころじゃ終わらないっぽい件について。

1Pだけガッツリ書きこんでるのに他は手抜きってアレだし
もう引き返せない二重トラップ。

そういえば昔、なわとびの授業で「二重とび」を「二十とび」と勘違いして
一人だけピョンピョンしてた所に皆の視線が・・・アアアアアアアアア!<(;'A`)>

web-tm02sample

サンクリが

サークル情報流出したそうで。
おぉ、こわいこわい。

Σ(・ω・)

何かもうメロンさんに再入荷されてるようです。
早いさすがねこのしっぽ早い。

■01/16追記:
とらのあなさんにも入荷されたようです。
お待たせしました。

ご飯まだー?

と起き抜けの妹紅さん。

胸チラ

ペン入れしない理由は2つ。
1つはウンコしたくて我慢の限界。
1つはこれから新年会でちょっと遅刻ぎみ。

再販について

今日から印刷所さんが仕事初めなので早速行って来ました。
1月17日ごろにとらのあな様メロンブックス様に納品される予定であります。

待っててくださった方、もうちょいお待ちを><

-------------------- 01/08 追記 --------------------
メロンブックス様でDL販売も開始するんですが
元データで登録したのではなく登録代行してもらった為か
ちょいと画質が残念な事になっております。

なのでどうしても、と言う方以外はお勧めできないです。
代行してもらっておいて非常に失礼かと思いますが・・・(;'∀`)

昨年は有難うございました

今年も宜しくおねがいします、ってのを三が日過ぎてから言うのが俺。

あけおめ

昨年はニコニコで沢山の人に見てもらい、あろう事かランクインしたり、
コミケで完売と言う初の体験をしたり、
生まれ故郷のモロクが壊れたりと、濃ゆい一年でした。

厄年って絶対嘘だよあれ。
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)