FC2ブログ
pixivとらのあなメロンブックス



お疲れ様でした!

ケガはありませんでしたか?
どこかの誰かみたいに格好つけて慣れないブーツ履いて
見事なクツ擦れ起こしたりしてませんか?

体調は万全でしたか?
どこかの誰かみたいに人に睡眠とれ!メシ食って来い!
って言っておいて、夜遅くまで妖々夢やってて寝坊したあげく、
朝メシ抜きだったりしませんでしたか?

初めてコミケに参加した方もいるでしょう。
遠方から来てくださった方もいるでしょう。

感謝感謝です。

ご挨拶に来てくださった方、ありがとうございます。
差し入れくださった方、ありがとうございます。
並んでて買えなかった方、すいません。
スケブ断った方、すいません。

何から何まで予想外の一日でした。
もうテンパりまくり。

買えなかった方、近いうち(来年1月くらいには)再販します。
現在時刻、18時36分では今のトコ、メロンブックス様で在庫があるみたいです。

いやもう、ホントお疲れ様でした。
[PR]

コミケ75

12月29日 西2ホール と-22bにて参加予定です。

  □■ C75サンプルページ ■□


追記:当分トップだし邪魔かなー、とか思ってコメ欄消してたけどごめんちゃい。
    やっぱり付けときますね('∀`)
    ご質問など色々とどうぞ。

さらに追記↓

続きを読む

いよいよ

明日です。
コミケ初参加の方、以下の事項に気をつけてください。

1.ちゃんと睡眠をとる。
  ちゃんとご飯を食べる。
  ちゃんとお風呂入る。
  それから出発。  

2.水分は忘れずに持っていく。
  冬でも脱水症は起きます。

3.人に迷惑をかけない。
  紳士、淑女の振る舞いで。

4.ケガに気をつける。
  人ゴミすごいです。
  踏まれたり押されたりでケガも少なくありません。
  階段などは特に注意してください。

5.気分が悪くなったら、すぐにコミケスタッフにヘルプを。
  会場中、異様な熱気と匂いで充満してます。
  毎回、貧血、脱水症、嘔吐などなど、
  当たり前のように人が倒れてます。
  無理は禁物。

以上です。
カタログ持ってる人はマナーや有事の対応が書いてるので読んどいてください。
持ってない人、出来ればグーグルでコミケ初参加について検索してください。

あとトイレは行列できます。
特に女性用トイレはやばいです。
オムツ着用まじお勧め。
いや、そういう意味じゃなくて。

げっしょーの

ロリ姫さまに感化されて描いてみた。

tm03

だめだった。
死ぬ。

うかつ

食べさせてもらえるかと思ったのに。

tm02

ウェブ漫画でも

うんこしてる時に思いついた。
つっても山ほど使われてるネタですが。

乙女な姫様は描いてて楽しいです^q^
ドSも好きですけど。
ドSが好きですけど。

しかし一度恥ずいの描くと慣れるもんだね。
どんどんさらけ出して行きたい。
出しちゃいけない物も出して行きたい。

続きを読む

おわたー

脱稿

印刷所に行ったら〆切り前日なのに1時間待ち。
早めにあげてよかった・・・

待ってる間、うんこしたくて死に掛けたよ。


あー後、コミケカタログ見たら「てゐ」のブロックに配置されていますが
本の内容は「もこかぐ」です。
動画の続き。

表紙おk

あとは本文手直しと文字入れのみ。
んで印刷して誤植発見、といつもの流れ。

C75仮表紙

もこーはどっち?

他の絵師さんに影響されて大きく描く

自分絵が微妙

他の絵師さんに影響されて小さいのに書き直し

自分絵がびmy


影響されすぎワロタwww

続きを読む

だめだ

イマイチ漫画っぽくならない・・・
ダメだとか何か毎回言ってる気がすr

途中経過

1本1本の線がすげー素人臭い。
今日のうんちもドロドロで臭かった。
カウンタ
プロフィール

はち

Author:はち


■サークル:ちはぐら
■PN:はち
■都内で細々活動してます。
rag_hatiro★yahoo.co.jp(★を@に)

最新記事
カレンダー (月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク (フリーですよ)
